スポンサーリンク


ダベミさんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

よかった、ただのバチボコエラー発生だった……。
最近本人らも言うとおりに喧嘩芸がかなり迷走してる(周りが活かし方を分かってないのもあるけど)ので、さすがに乱発はしないだろうな、と思います。わかんないけど。そんなのお見通しだろうし、プロには。
水曜は誰だろうなぁ……と思って、ありそうなのは既存枠ラフターナイトでラジオをやってる真空ジェシカか、年末に単発やってるオズワルド。来てほしいのはインディアンズかラフレクランかなぁー……ティモンディもワンチャンないかな、ないか。チョコプラはありそうだけど、既存のラジオがただでさえ30分→15分の降格処分食らってるのでなし。
ああもちろんロッチに枠をくれるっていうんなら僕達ロッチヲタは諸手を挙げて喜びますけどね!!!!

0

ダベミさんへの質問

質問文の文字フォント:

ダベミさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

しかも去年は直前にYouTube生配信あ...

続きはこちら

img

父親の肛門から生まれた男だから実質うんち

img

思い出の中で眠っていてほしいな

img

やーだよー!

img

誤報でしたー

ダベミさんへの質問

質問文の文字フォント: