スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
高いとは断言できない、不安要素はまあまああるから。ただ、リリーフに必要な技量はあるし出力もある。どこまで必死にリリーフに適応できるのか、何処までリリーフの経験値を活かせるのかって言うのは期待している
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
僕は外崎が良い
寝ちゃって映像見れてないけど。悪い時の内...
続きはこちら
スアレス暇してるもんな
(´;ω;`)
どこにだすんすかねぇ
質問する