スポンサーリンク


みおちゃんまんさんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

いいよ。
長いから覚悟しな。

最初はネットで知り合ったボーイッシュでかっこいい女のひと。
めちゃくちゃ好きだったしお互い依存し合ってた。
凄く素敵なひとで、めちゃくちゃ面白かったし、この人がいなきゃ生きていれなかったとまで思ってた。
でも色々あってさ。
冷めるのは一瞬で。
連絡は取り合ってないよ。
自然消滅ってやつ。


次は現在進行形で、この人もボーイッシュな女の子。
最初は僕だけ酷い扱いでさ。
我慢してたけど、学校でも皆にバレないよーにすごく泣いてた。
でも後半は仲良くなってとても楽しかった。

そんな中、交換ノートで大嫌いだ、ってゆわれちゃった時はめちゃくちゃ泣いたよね。
ここで恋とは何なのかを見失った。
でも凄く心残りがあって、凄く嫉妬してた訳なんです。
それで色々あって、今に至る。


結局誰も幸せにできないし、なれないんだなって思うんです。
それでも生きようとがんばってるよ。
みおちゃんはえらいからね。

こんな話聞いて楽しいか??
まあ そんな人生を送ってきたひとなんです。
文字数がえぐい。

0

みおちゃんまんさんへの質問

質問文の文字フォント:

みおちゃんまんさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

のろけばなしって彼氏彼女が居る人がするん...

続きはこちら

img

誰か分からんけど可愛いな。婿に来ないか。

img

だいすきです

img

お泊まり会ちたい( ᐢ. ̫ .ᐢ )

img

いないよ、

みおちゃんまんさんへの質問

質問文の文字フォント: