スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
うーん、家がまあ色々あって 休みが休みじゃないから体も悲鳴あげてるから 幸せって言ったら幸せでは無いけど 好きな人と一緒に居られることが出来てるから それは幸せかな
他の質問をする
ℛℯ𝓃𝒶 🦔⸒⸒🐻❄️💕さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
仰向けか、横かな?…🤔💭
横になっとうー
そろばんですね
右に1つ、左に1つです もっと開けたい...
続きはこちら
両方あるけど、ワンピース派かな
質問する