スポンサーリンク


ℛℯ𝓃𝒶 🦔⸒⸒🐻‍❄️💕さんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

うーん、家がまあ色々あって
休みが休みじゃないから体も悲鳴あげてるから
幸せって言ったら幸せでは無いけど
好きな人と一緒に居られることが出来てるから
それは幸せかな

0

ℛℯ𝓃𝒶 🦔⸒⸒🐻‍❄️💕さんへの質問

質問文の文字フォント:

ℛℯ𝓃𝒶 🦔⸒⸒🐻‍❄️💕さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

仰向けか、横かな?…🤔💭

img

横になっとうー

img

そろばんですね

img

右に1つ、左に1つです もっと開けたい...

続きはこちら

img

両方あるけど、ワンピース派かな

ℛℯ𝓃𝒶 🦔⸒⸒🐻‍❄️💕さんへの質問

質問文の文字フォント: