スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
ヲチスレで言われてることを鵜呑みにして凸してきたっぽいね まぁヲチ民でも解脱してるやつはいるんじゃねぇの?
他の質問をする
おんでぃさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
ありそうなのがこわいよなぁ
???
まぁそれはわからんでもない
必殺くれたらなぁ...
一般的な思考だと思うよ
質問する