スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
複数トレードに出すにしても右投左打のコンタクト系外野手をおまけに付けるメリットが無いのよね…2軍で.260ぐらい打ってるならともかく.200を前後した上に素材としての期待値って彼そこまで高くないしな…
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
月曜までが1番妥当だよな
二度と帰ってくるな
西勇輝は大丈夫じゃない?割と
成れやァ!
コーチとして戻すのは普通にあり。マクロ見...
続きはこちら
質問する