スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
正直あれ ディケイド完結編みたいに 設定とか全部投げ捨てたやつと思ってたからあれで大真面目に考察するのはちょっと..
他の質問をする
おんでぃさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
はぇー..すっごい
4階層からやってねぇ..
それはマジで思う
そうだよ
シーフードはあんま食べないなぁ..
質問する