スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
バンテリンを無礼るなよ(ドンッ) それはそうと、勝てるとは思ってる。誕生に対フォーシーム打率が壊滅的だったチーム相手にセリーグ最高防御率の青柳、3・4月の最多勝精密機械ガンケル、パリーグ相手に先発としての自力を見せたアルカンタラの3枚ぶつけて負け越しはやらんのよ。
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
押し付けられたオリックスくん泣いてそう
スライダーの強度が足りない点だけが怖いけ...
続きはこちら
なんかライト髙山クソ下手になってない?一...
島田と小野寺じゃない?
ほとんど投げなくてアレ
質問する