スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
私はなんか喧嘩っぱやい人結構怖かったりするw お世話係は…うーん基本は喧嘩止めるとか授業態度指摘してたかな? まぁ説得は先生がしてくれるし基本止めた後は大丈夫かな? 窓ガラスを割った時はもちろん自分も怖かったけど先生と割った子がめっちゃ心配でした💦
他の質問をする
みぃ🐼🫧。さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
おる
男か女かにもよるやろ んー…悠瑠(ゆる...
続きはこちら
しらね
ありがとう
卓球
質問する