スポンサーリンク


桜庭さんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

私ビールとか焼酎飲めないのであんまり詳しくないんですけど、日本酒は大吟醸が好きです。カクテルは全般好きです(カクテルおいし〜‼️)
特にスクリュードライバー(オレンジとウォッカを混ぜたやつ)がお勧めです ドライ・ジンも美味しかったはず

0

桜庭さんへの質問

質問文の文字フォント:

桜庭さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

そうです...笑

img

私もだ〜〜いすき!!!笑 誰って言わな...

続きはこちら

img

あああありがとうございます(;_;)‼️...

続きはこちら

img

二週間後🥺

img

Kポとエヴリデイドリーム

桜庭さんへの質問

質問文の文字フォント: