スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
私ビールとか焼酎飲めないのであんまり詳しくないんですけど、日本酒は大吟醸が好きです。カクテルは全般好きです(カクテルおいし〜‼️) 特にスクリュードライバー(オレンジとウォッカを混ぜたやつ)がお勧めです ドライ・ジンも美味しかったはず
他の質問をする
桜庭さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
そうです...笑
私もだ〜〜いすき!!!笑 誰って言わな...
続きはこちら
あああありがとうございます(;_;)‼️...
二週間後🥺
Kポとエヴリデイドリーム
質問する