スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
オレンジの袋を運ぶ半袖短パンだったら肉王です。 てか多分私です。
他の質問をする
香味焙煎味噌煮込み肉王社長【ぶう肉爆盛り】さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
仕事もプライベートもWindowsです。...
続きはこちら
嫌い
マック
残念‼️拘束するタイプです‼️
一大国家が築けるくらい
質問する