スポンサーリンク


エーキさんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

今年の大山はあくまで体感だけど、いわゆる気のないスイングが増えた気がする。
早いカウントから振っては居るんだけど、そのスイングから本人が得れてるものが今一つその次のスイング、その次打席にフィードバックがあまりされて無いような気がするのよね。これって不調気味の大山の連続性の無い感じだから待つしかないのよねぇ

0

エーキさんへの質問

質問文の文字フォント:

エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

阪神 ドラフト 歴代 これでググるだけ...

続きはこちら

img

早期合流出来そうなのもあって空白が妥当

img

悲しい

img

やりたがらないでしょ笑

img

投げ抹消(アクシデント)でしたね…

エーキさんへの質問

質問文の文字フォント: