スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
今年の大山はあくまで体感だけど、いわゆる気のないスイングが増えた気がする。 早いカウントから振っては居るんだけど、そのスイングから本人が得れてるものが今一つその次のスイング、その次打席にフィードバックがあまりされて無いような気がするのよね。これって不調気味の大山の連続性の無い感じだから待つしかないのよねぇ
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
阪神 ドラフト 歴代 これでググるだけ...
続きはこちら
早期合流出来そうなのもあって空白が妥当
悲しい
やりたがらないでしょ笑
投げ抹消(アクシデント)でしたね…
質問する