スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
サーヴァントユニバースとかいうほんとに何でもありな時空出身だからなぁ サーヴァントユニバースっていう設定自体好きか嫌いかで聞かれると好きじゃないになるけど
他の質問をする
おんでぃさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
覚えてねえわ..
だよなぁ
バーサーカーは強いね..
これ以上意味わからん属性付け足すのやめな...
続きはこちら
そもそもの話外圧がキャラdisをしてない...
質問する