スポンサーリンク


🦔さんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

私とは逆パターンですか()多分頭いいからすぐわかるけど練習あまりしてないとかですかね?私は馬鹿なのですぐにはあまり理解できず何ヶ月か日を置いたらなんか自然に理解できてるって人なんですよね。それか使っている問題集が悪いかですね、私のお勧めは数学ならfocus goldです。模試でフォーカスの問題と類似してる問題結構みます。英語はもうひたすら単語、長文読みまくるしかないです。単語帳ならターゲットとかではなくユメタンがおすすめです

0

🦔さんへの質問

質問文の文字フォント:

🦔さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

こっちが聞きたいわ!!!!!!

img

あはは

img

もいます()

img

70以上です

img

ありがとうございます😊 それで ✨「...

続きはこちら

🦔さんへの質問

質問文の文字フォント: