スポンサーリンク


浮ヶ谷豊さんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

人によると思うけどアプローチを受けたら喜ぶと思いますよ٩( 'ω' )و俺は嬉しいw
相手の性格や雰囲気に合わせてアプローチが良いかと。頑張ってください!!!

0

浮ヶ谷豊さんへの質問

質問文の文字フォント:

浮ヶ谷豊さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

新宿駅の構内(アトレ付近)で服を掴まれて...

続きはこちら

img

パンケーキ&肉

img

子供みたいに笑う女性

img

顧客がいる限りずっとやる。かな?

img

俺は新宿の母か(・ω・`)!? それで...

続きはこちら

浮ヶ谷豊さんへの質問

質問文の文字フォント: