スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
人によると思うけどアプローチを受けたら喜ぶと思いますよ٩( 'ω' )و俺は嬉しいw 相手の性格や雰囲気に合わせてアプローチが良いかと。頑張ってください!!!
他の質問をする
浮ヶ谷豊さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
新宿駅の構内(アトレ付近)で服を掴まれて...
続きはこちら
パンケーキ&肉
子供みたいに笑う女性
顧客がいる限りずっとやる。かな?
俺は新宿の母か(・ω・`)!? それで...
質問する