スポンサーリンク


くろくんฅ(・¨ (●)さんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

バナナケーキはいかがでしょうか|・ω・`)

材料3つで作れる、バナナケーキのご紹介です。材料はバナナ、卵、ホットケーキミックスの3つのみなので、バナナの優しい甘さを活かした仕上がりです。作り方もとても簡単なので、お菓子作り初心者の方にもおすすめですよ。ぜひお試しくださいね。

材料
1台分(20cm×7cm×5.5cmのパウンド型)
バナナ
2本
卵 (Mサイズ)
2個
ホットケーキミックス
150g
料理を安全に楽しむための注意事項

手順
準備.
オーブンを180℃に予熱します。 型にクッキングシートを敷いておきます。
1.
ボウルにバナナを入れて、なめらかになるまでフォークでつぶします。
2.
卵を加えて混ぜ合わせます。
3.
ホットケーキミックスを加えて混ぜ合わせ、型に流し込みます。
4.
180℃のオーブンで30分焼きます。
5.
粗熱を取り、型から外し、食べやすい大きさに切り分けて出来上がりです。

0

くろくんฅ(・¨ (●)さんへの質問

質問文の文字フォント:

くろくんฅ(・¨ (●)さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

はい

img

(´・ω・`)

img

バーサーカースタイル

img

引かない!

img

料理好きだったから

くろくんฅ(・¨ (●)さんへの質問

質問文の文字フォント: