スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
笑顔が可愛くてスタイル良くて、無駄に頭良いのにたまに小学生みたいに巫山戯たり、他の異性といるとガン見してきたりする変な人、でもたまに優しくて普通に褒めてくれるしいい人
他の質問をする
∠亜幌さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
そんなの決める権利ないからわからんけども...
続きはこちら
お前なぁ絵文字は無効なんだよ、てかゴブリ...
やってない!💪( 'ω' 💪)
言わねぇからw
ハートがw多いw若干の悪意を感じるわw
質問する