スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
アホしかいないから
他の質問をする
hommさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
俺と付き合わせる
英語苦手なので無理です...
何の意味もない言葉です。 自分で作った...
続きはこちら
ありがとう!
さーせん。 じゃ、ワイには言うなよ。
質問する