スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
浦和サポさんかな?それとも試合来れない札幌サポさんかな??それとも現地来る方かな?
他の質問をする
350さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
うん、知ってる。勝手に可愛いと思ってたの...
続きはこちら
デブではないよね?うん
札幌が勝ち点3いただきますわ
www
誰かな?はちくんかな?ありがとう(
質問する