スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
この垢を作ったとき、風邪をひいてました 病気を英訳して「ill」→「いる」になりました
他の質問をする
いるさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
取り除くことはできないと思うので諦めるな...
続きはこちら
だよな やっぱシュークリームにはワサビ...
嫌いな人をコロコロする
名を名乗れ
相手による 一生追える人もいる
質問する