スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
まぁそうなるね ロベリア自分が知る限りだと普通にサイコパスだから怖い
他の質問をする
おんでぃさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
えぇ...まじ?
媚びないのは好き
あーいうノリは好きにはなれんのよな
1期しか見てないけど1期はむっちゃ面白か...
続きはこちら
光イケメン多いよなぁ..
質問する