スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
違うよ 藤丸立香を使ってイキる二次創作に対しての蔑称だよ
他の質問をする
おんでぃさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
わかる 朝日ちゃんかわいいしね
文字数が多いから面白いなら1000話超あ...
続きはこちら
これめっちゃわかる
なろう原作にしても他にええのあったやろっ...
おう!!せっかくの週末やし楽しむで
質問する