スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
実はこの流れなら復活してもおかしくないと思ってるけどふるふるもうFGOに興味ないんじゃないか
他の質問をする
おんでぃさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
腹パンとかリョナ普通にあるしな 正直感度...
続きはこちら
ふごが始まってからのEX民の最後の祭りは...
もっと荒れる
ないよ
俺を通してレスバするな
質問する