スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
自分をイケボとかおもってないです声の好みは人それぞれですし、そして俺が言われるのは少し上手くなったね程度です、あとはそこから成長するかしないかの自分の問題です
他の質問をする
九ノ瀬 時夜@飼い主(さえさん)+ⓢ枠の忠実溺愛犬ムッチュリーニ💋ガチ恋勢さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
がんばる
まず君はだれですかね?
( ˙꒳˙ )
( ̄・ω・ ̄)
いわないよ?
質問する