スポンサーリンク


早葉 今日子の内緒話 許 可局 (シー・シーチャン)さんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

さっきと似たような質問だな
私はですね
絵とか写真を見たり音楽を聴いたりした時に
「あっこれいいな」ってなるのと同じで
その時その時の感動や気分で好みが決まるので
現実において決まった好みはないですね
みんな違ってみんな良いなんて月並みな言葉ですが
本当にそうなんですよね
まぁ自分に関心がある人っていうのは前提としてあるんですけど
あとはこういうのって「気が離れやすい」「浮気性」「飽き性」「優柔不断」「ちょろい」って言われそうですが
これはそういうのじゃなく
一期一会の巡り合わせというか
流れに身を任せて
その人が私にとっての「運命の人」とはっきり言えると自分で確信した時
私はその人と永遠の愛を誓うと思いますね
まぁそもそも私に向けられている感情なんて無関心か嫌いかのどっちかなので運命の人なんて現れないので関係ないんですけど
こんなところで信念を語ってたって仕方ないんだから
崇高な思想だの信条だの
そんな下らないプライドで生きづらくしてるんだ
それが金になるのか?何か役に立つのか
もういいようるせぇ私は一生チェリーなんだよほっとけバーカバーカ

1

早葉 今日子の内緒話 許 可局 (シー・シーチャン)さんへの質問

質問文の文字フォント:

早葉 今日子の内緒話 許 可局 (シー・シーチャン)さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

高橋一生

img

名を名乗りなさい

img

小さい頃自分の叔母に

img

まさか直して再度質問するとは いいでし...

続きはこちら

img

な、なんだコノ

早葉 今日子の内緒話 許 可局 (シー・シーチャン)さんへの質問

質問文の文字フォント: