スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
ああ…いやいや、もう昔のことなんで大丈夫ですよ。 むしろまだあなたが同じような辛い思いをしてなくて良かったです。
他の質問をする
おいちな風歩さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
? 被ってる……?w
だれっ、なにっ、びっくりっ……ほぁっ!?...
続きはこちら
まってwww選択肢をちょうだいw
どの質問でしょう……?w 私が打つ分に...
わかりみ。
質問する