スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
落ちる確率ってめちゃ低いらしいから天気になるの待とう。
他の質問をする
とりのたまご。さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
せやで。せやでオブアメリカやで。
比較的穏やかな人の方が。
日頃お世話になっているストゼロの勝ち。
ケースを自分で持ち帰るの大変だったけど配...
続きはこちら
努力のベクトルの間違え方が合ってる。
質問する