スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
良くも悪くも人付き合い苦手なのかなーってしか思わないですね🤔 私も元々は人と関わるの超絶苦手なのでそっちに近いですよ( ˊᵕˋ ;)
他の質問をする
チロさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
私毎回インディードしか使ってないです🤣 ...
続きはこちら
早く今月の姫代貢いで←←
飲めってこと?(*'ヮ'*)
車って特技かな??w 趣味なら色々あり...
無いですね(*'ヮ'*)
質問する