スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
代打長坂で気持ちよくなりたいという感情は首脳陣と阪神ファン共通のものだと思ってる
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
打ったから撤回&謝罪が近づいてきたわね
2番サトテルかなぁ…マルテ2番は論として...
続きはこちら
ソラーテはワンチャン化ける枠だったわねぇ
まあ、埋めたほうが良いっちゃ良い
駄馬やそんなん
質問する