スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
陰キャ、陽キャ考えてるひまあるなら飯食ってこい って某有名YouTuberさんが言ってました
他の質問をする
たーくん@夫が好きさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
そうだね。うん。たくみって呼んでくれたら...
続きはこちら
ごめんなさい。
はーい?どーしたの?
ありがとう。その言葉でこころは癒された。...
質問ありがとうねー。
質問する