スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
OKじゃあ今度から作業通話募集時に aとかなんでもリプきたらDM送ってディスコIDおくっからな
他の質問をする
漆丸@バグ起し野郎さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
私も15年ぶりだよ
楽しんでいただけているのであれば幸いです
キルコマンドを習得します
ひどい目に合うインド像
ありがとうございます 未だボスを量産し...
続きはこちら
質問する