スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
あー..確かに言われてみればせやな ディスガイアは3しかやった事ないけどあのノリはあーいう世界観だからこそ出来る気がする
他の質問をする
おんでぃさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
つよい
ぐだてゃのイメージ汚染
わかる ほんとかわいい
ゼウスがイケメンならまぁそうなるやろな ...
続きはこちら
イキイキイキがる鯖太郎٩(๑❛ᴗ❛๑)...
質問する