スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
別に投手のスタイルなんて大きく気にした事ないなぁ…腕が長すぎてもボディコントロール難しそうだしなぁ
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
アイツらダンマリ決め込むんじゃない?
魔境セリーグやぞ
内野は基本ムズい。ライト守ってたけど、外...
続きはこちら
草だけど笑えないな
それはそう
質問する