スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
シカトもいいかもしれませんが もしかしたら中傷をした本人が気づいてないかもしれないので一応は答えようかなって思ってます された方のことちゃんと考えてなかったのでツイートは削除しました。ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ
他の質問をする
チロさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
まぁ酷い方かな🤔 最近立ちっぱなだけで...
続きはこちら
んー... 既に引いてるとこいっぱいあ...
(o'3')b シ――――!!
なりたいなぁーーーーー
またスタバのやつ飲みたい(・∇・)
質問する