スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
本当に何の事ですか? そのチョコバームという人に謝らなければいけないような事なんてした覚えないです
他の質問をする
あさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
うんち
いやレッドキングが介入しなければ十分勝て...
続きはこちら
誰それ?なんの話?
どうだろうね なんとも言えないよね
終わるまで
質問する