スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
(俺アシマリ好きみたいな印象持たれそうだな…) よしよしよしよし(五回目)
他の質問をする
雄将さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
草。なんなんだ
お礼言う相手間違ってる
気分によって使い分ける派
声優、アニソン歌手
変わらず仲良くすればいいと思う!
質問する