スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
あるとしたら去年の3月ほどに私とわいあいじーさんと共有するために買ったものですかね… あれは私のアレルゲンであったから、私が持っていても仕方がないとのことで向こうに全て渡しました。
他の質問をする
国産沙花凛蜜柑味さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
もうこれ以上争いはしたくないので訴訟はし...
続きはこちら
まずはどうにかして連絡を取ることやなぁ ...
なってません
ご迷惑をかけてしまい申し訳ありません。
金さえ払えばできるやろ
質問する