スポンサーリンク


紅葉ᙏさんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

例えばツンデレ年上男子と溺愛ドロドロ年下男子。この組み合わせだけで白米5杯いけるね。ツンデレというものはね尊いの。わかる?そこに溺愛系年下男子が加わることで更に尊くなるの。そもそもイケメンとイケメンがえってぃな事やってるだけで尊いだろ、わからん?? 次の例は一見ドSと見せかけてドMタイプのBLね。会社ではドSな雰囲気をかもし出している上司、それに奔放される健気な部下。はいもう分かるでしょ?会社の飲み会の後にドロドロに酔った上司を連れてホテルにGO!!上司は部下に犯されてドMが目覚めるのよ。もうこんな話見たら即死だよ?尊即死だよ??次の例は私の1番好きな共依存BLね。家庭環境が劣悪で逃げ場がない17歳の少年2人。ある日攻めが受けの身体中に出来たアザを見つけるんよ。んで虐待されてることを知って、受けの親を殺りに行くの、受けの子を助けるために、まぁここまで来るともう2人はお互いの事好きすぎるーってなっちゃうよね(ぐへへ好こ)まぁ結論は男の子同士がイチャイチャぐへぐへしてる所を拝めるのがBLよ。 この質問者。何となく分かるよ。奏推しだろ。かねつぐともっといちゃついてくれ頼む。拝みたいのよ。よろしく。

1

紅葉ᙏさんへの質問

質問文の文字フォント:

紅葉ᙏさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

味噌ラーメンしか勝たん

img

だいっっっすき

img

何を言えばいいのかわからんけどねワハハ

img

年上も年下もやだ同年齢で あと男性...

続きはこちら

img

んふふ

紅葉ᙏさんへの質問

質問文の文字フォント: