スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
等身の高さや絵の違いもありますよね。 そうですね笑 ちゃんとサッカーやれ!って思う時もありますが 地上波でオリオンみながらBSで無印の世界編見てるんですけど殆ど同時進行で見比べられるのも面白いです
他の質問をする
コーヘーさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
へー 言うんだー( ̄▽ ̄)って あま...
続きはこちら
はい(*º▽º*)
したいです
やらん笑
お金ないんで1枚だけ… ライブ会場でま...
質問する