スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
事象は必然と観測の上に成り立ってるので指から炎が出ようが死んだアイツが生きていようが条件次第で信じます。
他の質問をする
νєτмαηさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
創作してネットで友達作るか課題で解らんと...
続きはこちら
解った。脱げ。
知るか
私が英語全然できない人だからです。ヴェッ...
努力の跡が垣間見えて俺は泣いている
質問する