スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
シンプルだけど塩胡椒。 捻くれた回答するとデスソース。
他の質問をする
カイくんさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
いやあ、キツいっす。
たべっこどうぶつ。
飲みたイェェェェガァァァァァァァ!!!
やあハァハァさん……、来るのが遅かったね...
続きはこちら
んなもん抱えてないけど。
質問する