スポンサーリンク


マホ(妹)さんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

私も、相手にその気がなくてもちょっとした一言で傷付いてしまったり、敏感に受け取りがちです。
言葉尻を掴むようにはなってしまいますが、辛ければ離れるで良いかと思います。大人はそう簡単には変わりません。

0

マホ(妹)さんへの質問

質問文の文字フォント:

マホ(妹)さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

どちらも想像がつかないけれど、サ終のが早...

続きはこちら

img

お腹いっぱいえんがわ食べたい

img

いいでしょ

img

あんまり…週1か2くらい…?

img

奴は私の事下僕だと思ってる

マホ(妹)さんへの質問

質問文の文字フォント: