スポンサーリンク


しおんさんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

別に女子大にこだわってるだけでなくそこ学校でできることにこだわっているかもしれない、そしてそれが女子高の可能性もあるし大抵のGIDの人はいじめとかも受けやすい傾向にあるのは知っているよね、その結果男性恐怖症に陥ってる可能性もあるわけだしその変の考慮も必要、もし近場で行ける場所と遠く締結る場所で同じ学力とかなら近場に生きたいって考える人が多いでしょ?高校受験とか大学受験とかさ学力とかもあるけど近い所に行きたいって人が多めでしょ、東京は大阪は別として、それと同じなんだしその変もしっかり考えたうえで発言するべき
あとその後の生活のことも考えればシスの友達がいることがたいていの場合必要になることもしっかり知っていないよね、シスの友達がいることでいろいろなことを学んでいけるわけなんだから女性社会を学ぶという意味でも大きな役割を持つことはできる、あと文句を言うならそれを受け入れるって言っている学校に行くのが普通だと思いますが、個人に文句言っていてもストレス発散したいからこいつで遊ぼってしてるようにしか感じないしあなたのことを率直に言うとクズな人なんだなって認識することになるよ、あとうちは正直トランスの方には配慮しなくていいと思っているのもあるからね、必要なのはGIDの方への配慮なわけだし、どうせあなたみたいな適当にたたいているだけの人は話の論点を変えていくことで何とかしているんだろうからトランスとGIDの違いがわかんないだろうけど
まぁそれをともかくとして普通の人ならその学校のこととかすいっかりみると思いますが
それでトランスが入れるって書いてあるってことは入ってくる可能性は0ではないというか¥ことは了承しているはずなんですよ、してなしのは個人の席なんですよ。もしある人が大量殺人をしてつかまりました、そしてその人は殺人は犯罪だと思っていなかったっていったら許されると思うんですか?それで思うならまずは常識からしっかり学びなおしてください。トランスを受け入れるって学校側が行っているんですからそれが法なんですよ、少なくともそのスペース内では、その法律を知らなかったからで許されることではないんだしそれで許可されている
あとおそらくですがこれは診断書をしっかりとっているとかもあるのでは?一部ではあっさり取れてしまうやばい所もあるんですがw、ホルモン注射やパス度とかもしっかり考慮したうえで行われていると思いますしあなたたちは女性の権利にこだわりすぎているんですよね、女性の権利が低いことは事実ですがそういう発言をすると女性は弱いものであるってあなたたちも思っているようにしか感じなくて男女平等とうたいながら女性bがしたなんだから優遇してよって言っているようにしか見えないんですよね
平等っていうくらいならしっかりとしたことを発言していくことが大切なのでは?
別に女性が男子大男子校に入るのだってその高校・大学がいいって言ってるなら入ればいいと思いますしトランスエイジの方が中学校小学校に入りたいって言っているならその中学校小学校でいいって言ってるとこがあればいいと思うんですよ。中学校小学校は効率は受験しないので帰ることは難しいので私立中心となるとは思いますが
そしてあたしはただ思っていることをつぶやくって説明しているんですから子のついだけ見て判断するあなたたちのほうがよっぽどやばい人に感じます嫌ならブロックとかすればいいのにせず叩きに行く、まぁそりゃ数の暴力でどれだけ間違っていても賛成してくれる人がいる中だからそれはやりたくなるかもですがwしっかりそういうことも言うって警告はしているんですからそこを注意しないのもあなたの問題ですよね、どうせあなたは何度もしているよね、うちだけでなくほかの人にもしてるだろうしあくまでツイッターは個人の意見を言っているだけなんだしそこまで気にすることはない、文句はしっかりそのことを決めた大学に言いましょうね、政治とかが悪いと文句を言えなかったりするあなたたちには無理かもしれませんが文句を言いたい気持ちは正直分かりいますよ、女性枠とかも正直いらないと思ってて女性を京手の点数の最大店は満点のままでたりないぶんを点数の1%分加点とかにしたほうが合格者は増えると思うし増やしたいなら効率が悪いと思いますから、これは男性差別のほうに感じるかもしれませんがこれも学校の方針なだけなので嫌ならほかのところを男性は受ければいいだけですし最高点はどっちでも900点なので900点取れば問題はないですし文系理系で点数が違うかもしれないので1000点とか800点とかかもしれませんが
まぁ学校がそう言っているんですからそれに従うんんですよ
法率に逆らったら捕まる、大学はそういう感じではないけどしっかりルールは存在しているんですからそれをしっかり見ていない方にも責任はありますよ
すべて男性が悪いとしたいんでしょうがしっかりそのことを理解したうえで行くのが一番ですよね
どうせこんなこと言っても読まずにばかなこと言ってるやとしか思わないおバカさんだろうから意味ないけどw

0

しおんさんへの質問

質問文の文字フォント:

しおんさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

何事にも全力で頑張っていることかかな天然...

続きはこちら

img

はにゃ?うちのことどう思ってたんw

img

なんとなくだれかわかった気がするw こ...

続きはこちら

img

れんこんそんな食べた記憶ないからわかんな...

続きはこちら

img

ヘッダーって何?知識不足なんですよね

しおんさんへの質問

質問文の文字フォント: