スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
スペックじゃないところでやることやらない野手はあんまり好きじゃないけど、対クローザーは評価してるので
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
もう少しでしたね…
とりあえず月曜日に陽川登録はするんじゃな...
続きはこちら
板山「そんな…」
鰤地(ブリーチ)
年齢的にももう覚醒無さそう
質問する