スポンサーリンク


ただのあたおかさんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

今のまんまでも全然十分なんだけど強いていえばなんだろ、ちょっと弱い所を見せて欲しいって言うか(ドSじゃないよ!!どちらかといえばMな方((((
愚痴とかも聞きたいなぁって。
嫌いなタイプがどんな人なのかとか。嫌いな人が共通する方が友達になりやすいし好感度?みたいなのが高まるらしいです
私的に理想のお付き合いはあんまりお世辞言わなくて仲良く気楽に?して気持ちを割と包み隠さず話し合いたいって感じです。自分を偽ったり隠したりしたくないし偽られたり隠されたりしたくないです。(承認欲求みたいなのが高いのかな)まぁ1番は相手がどう思ってるか感じてるかだけど。相手に無理して欲しくない、素のままでいて欲しいって言うのが多分1番の願いなんだと思う。

1

ただのあたおかさんへの質問

質問文の文字フォント:

ただのあたおかさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

まぁ嫌じゃなければOKします

img

お嬢様でも犬でも猫でもないしりんってなん...

続きはこちら

img

知らん

img

鶏ガラ 家系

img

なまむみなまごまなまてまご

ただのあたおかさんへの質問

質問文の文字フォント: