スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
部活はいってみたらいいんじゃないかな あと自分から話しかける勇気を持つのだ 何事も一歩を踏み出さないと先にすすめないぞ
他の質問をする
漆丸@バグ起し野郎さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
隙もクソもないでしょ…
私にはしたくなる理由がわからないからそん...
続きはこちら
います
やったやんけ
どぞどぞどぉぞ
質問する