スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
エアプの数が多すぎて下手な批判は掻き消されるからな あとネットで情報をいくらでも調べられるから未プレイから既プレイもエアプ呼ばわりされる事もあるわけで...そういうのもエアプがのさばる原因でもある
他の質問をする
おんでぃさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
多いと思う
そんなやつおるわけないやろ
#ママ怪文書 やめろ
gジェネは買ったことないからスルーっすね
時々まともな事言う人
質問する