スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
よーしよし大丈夫… 今辛いだけだから、これ乗り越えたら大丈夫…! 後苦しいなら強制的に寝て思考をシャットダウンするのオススメだよ
他の質問をする
絹子さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
今聴いてきました! めっちゃ綺麗! ...
続きはこちら
中央改札口(意味深)って…何!?
いえいえ〜!!! いつでも相談乗るから...
じゃあめっちゃこしょこしょしたる!!!!
変態)^o^(
質問する