スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
連絡するってのが苦手な人もいるからなんともな〜とりあえずこっちから連絡してたらええんちゃうかな
他の質問をする
かぜゆめさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
じゃあ何もしなくて良くないか?
そうでもない
かわいいとこあるやん…誰か知らんけど…
たま
約束の内容と理由による
質問する