スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
いやソシャゲでそういうデレて欲しい層が増えたから方針変換したのはあると思うぞ だから初期の FGOくらいのキャラの扱いって言ってんじゃん
他の質問をする
おんでぃさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
ようわからん
サイボーグ
陰謀論好きすぎて笑っちゃうんすよね
媚びないのは好き
ポテチを主食と言い張るほど無理があると思...
続きはこちら
質問する